あまくてにがい

流れゆく時を この胸にとどめて

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second in NAGOYA 20140326

主にツイートを時系列に並べただけのまとめ。

 【1部】

  • ドキドキBreak Out

Jr.が車のセットの上にいるんだけど、美勇人くんと宮近くんがグーパンチぶつけ合ってて久々のトラジャ兄組と弟組♡♡♡ってなった!

宮近くんニコニコ、美勇人くんはクールな笑顔で2人とも超可愛かった♡

 
  • A MY(けんしょり会話部分)

勝利「健人くんの汗は甘い香りがするから」

健人「ドヤ顔だけどかっこいい顔だから許しちゃう。みんな笑わないで聞いてくれる?消費税8%になるけど」

客席くすくす

健人「笑ったなぁー!?俺の気持ちは100%!健人税100%!(ドヤァ」*1

 
  • 4S(ペンライト演出説明)

客席が上手に出来て勝利くんが「綺麗だね、みんなが綺麗だから」みたいなラブホリックな一言言ったんだけど、その時の半澤さんが絵に描いたような苦笑いwww*2

 

  • セクサマ

♬人魚の願いのように〜のところで、マリちゃんが風磨くんの頭を横から包み込んでて風磨くんくちゃって笑ってたのがめっかわ!

 

  • MC

ヤンビュの勝利くんのラップのところでふざけてた風磨くん。そこに健人くんが走ってきて二人でふざけてたんだけど。

風磨「汗だくの中島が走って来て逃げようかなって思った。変態おじさんが来た

健人「追う愛が好きだから受け止めて」

風磨「(華麗にスルーして)はいっ!」

健人くんが20歳になって一発目のコンサート。

健人くんの20歳の抱負は

 「男らしく、大人っぽく、男に磨きをかけていく」

勝利「ハタチって遠ざかって行くねぇ」

健人「色々解禁されるからね」

風磨「(ぶりっ子風に)健人くんのそういうの聞きたくないっ!ファンの人の気持ちですからね。」

と引きでカメラ撮ってもらい 

風磨「ちぇっ!」(少女マンガにありがちな小石を蹴るっぽい仕草する)

悪夢ちゃん告知。

(o´ω`o)(マリウスくんは)小学生役なんでしょー?!

マリウスくん苦笑いww

(o´ω`o)無理やん

風磨くんバッサリーww

 

【2部】

  • WGG

神宮寺くんと美勇人くんが隣同士なんだけど、神宮寺くんがニコニコ?ニヤニヤ?*3美勇人くんを見ていてww美勇人くんもそれに応えてアイコンタクト取ってたのがめっちゃ可愛いかった♡♡

 
  • A MY~

嶺亜くんが可愛くお手振りしながら登場。その後ろをついて行く神宮寺くんも嶺亜くんの真似してぶりっと可愛くお手振りしていたwww

健人くんが指ならしに弾くらいおんハート。ノリノリで踊る増田さん、完全に棒立ちの半澤さんwww 

 

  • 4S 

客席を2つのブロックに分けて、ペンライトの演出をするということで、ガイシホールの座席表が正面モニターに映し出されるんだけど、その形が仮面ティーチャーの仮面に似てるということでwww

♬自分自身エスコート出来ない〜

って歌い出すセクゾンちゃん

風磨くん「か、仮面ティーチャー?!」

センター花道で岩橋くん、風磨くん、神宮寺くんって並ぶ箇所があって。神宮寺くんがすごい風磨くん見てた。で、風磨くんと目が合ったのか、途端にニコニコしだす神宮寺くんがわかりやすくて可愛い可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

四季コント・春。
メンバー:風磨くん、半澤くん、増田くん。

風磨くん彼氏役、半澤くん彼女役。

半澤「卒業だね。もう一生会えないかもしれないんだよ?!愛してるって言って!愛してるって言って!」

突然の増田様「愛してる!」

風磨「お前バカか!」

カレー屋さんは何役???

四季コント・秋。
メンバー:勝利くん、神宮寺くん、岩橋くん
勝利「ジンはオリンピックに出るならこれやりたいっていうのある?」

神宮寺「…ananの表紙下さい(すごいカメラ目線でドヤァ」

勝利くん、すかさず神宮寺くんの頭をスパーンと叩く。

と同時に鳴り響く鐘の音 

\カーン/

神宮寺くんのせいでw凍りついた空気を暖かくすることに。

嶺亜「猫が寝転ぶ」

高橋「ラブレターが破れた」

聡「地声でみんなを暖めます!(マイク使わず)みんな大好きー!」

客席きゃあきゃあ。聡くん動揺。

聡「予想以上に歓声がすごかったから」

可愛い♡♡♡ 

 

  • セクサマ

風磨くんによる替え歌

♬鐘が鳴るよのフレーズを

(o´ω`o)♬かねがなるぅ〜よぉ〜(ルンルンおばけしながら)

♬波をつかまえて〜のフレーズを

(o´ω`o)♬なかっじま意味わから〜ない〜

 

  • ヤンビュ

勝利くんのラップ?ソロ?でふざけるふまけん。
風磨くんがニヤニヤしながら健人くんの方見ていて健人くんが来るのを待ってて、健人くんがそれ見て汗ばら撒きながら超ダッシュしてくる

 

  • MC

今日のセクチャンの放送はヤバイそうで。

健人「風磨がヤバイ、風磨が違う意味でヤバイwww」

聡くん「ふまけん暴走するとヤバイから」

健人「俺と風磨は時空を超えるからwww」

聡ちゃんのふまけん呼びと時空を超えるふまけん

銀匙の話。

風磨「僕3回見ました!中島がメガネ外してマヨネーズごはん食べるシーン」

健人「そんなシーンないわ!!!」

銀匙の話。

マリ「あの豚(豚丼)かわいそう〜」

豚丼は3ヶ月で死んでしまうからね、という話に。

健人「俺は3ヶ月以上、皆を愛すからね♡」

(o´ω`o)♬中島 意味わから〜ない(セクサマの♬波をつかまえてのフレーズで)

風磨くんが貰った誕生日プレゼントの話。
マリちゃんからはウィンドブレーカーと妹さんにジャージ。
勝利くんからはキーケースとそれにつけるアクセなど3箱。
嵐の櫻井くんからもプレゼント頂いたらしく(これは何かわからず)、ソチの手袋も前に頂いたそう。

(o´ω`o)自慢していいですか?自慢していいですか?
って超嬉しそうに前置きしてから翔くんの話を始めた風磨くんww

勝利「(風磨くんは)19だっけ?」

風磨「16歳です♡……もう遅いですかね、サバ読むの」

まだサバ読まなくてよろしいww

健人くんが20歳になる瞬間、健人くんのお父様からカクテル頂いてたそうで、その名前が「Twenty KENTY Shining Star」

中島家一家でラブホリ!!! 

健人くん「俺のハタチの気持ちわかる?」って話。

健人くんがハタチの気持ちを「私のオキテみたいな」って例えたこときっかけで私のオキテの話に
(o´ω`o)♬一度にたくさん言われても〜あそこの諸星好き!
指折り数えるフリを諸星くんのモノマネで披露する風磨くんw

 

ここから49のポスターの女装の話になり…

勝利「あのメイク、20分位でイライラするw」

健人「勝利は女の子に見えたよ!さすがQueenだな!」

から新曲の話に。

健人「King&Queen&ショッカー?!ショッカー?!」

勝利「うるさい!ww」

ショッカーの言い過ぎで勝利くんに怒られる健人くんww

新曲のフリの話。

(o´ω`o)Kingが親指、Queenが小指、Jokerがピストルです!以上、145名 中島健人!!

\(o'ω'o)はい!

この件、相当気に入ったのか3回くらいやってたwwついには

(o'ω'o)魔法カード発動!!!
とかにまで発展してたw*4*5

新曲の振りをやってみましょう、となり。

(o´ω`o)はーい!テストしまーす!キング!

(☆u∂)あ!攣った攣った攣った!!!(指が攣る勝利くん)

(o’ω’o)(勝利くんに駆け寄り心配する)

(o´ω`o)クイーン!ジョーカー!ジョーカー!ジョーカー!(調子にのってジョーカー連呼する風磨くん)

(o'ω'o)わかんねぇわ!!ww 

(o'ω'o)♬もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜King&Queen&Joker歌っちゃうんじゃないの〜

 

  • Jr.自己紹介コーナー

岩橋くんは神宮寺くん、神宮寺くんは岩橋くんをお互いにラップで紹介し合う。
岩橋くんは「野球少年、笑顔が〜」
神宮寺くんは「みんなのハートを鷲掴み、腰振る神宮寺勇太」って言われてたww

腰振る神宮寺勇太www

 

  • 待ったなんてなし

サインボール投げようとしてわざとステージ上にコロコロボール転がしてた風磨くん。
その転がしたボールを取りに行く後ろ姿が、ボール投げて貰って喜んで取りに大型犬のようw

センター花道でボールを投げた岩橋くん。
でも何故か「あれ?」ってなってて、それを見ていた美勇人くんも「あれ?」ってなって、二人で「あれ?」「あれ?」ってきゃっきゃ笑い合ってたのが超可愛かった♡

 

 【その他】

  • 黒ゴムの話

風磨くん、1部は左手に白時計、右手にチャンルーしてたんだけど、2部は左手に爆モテの証・黒ゴムだけになってた。

美勇人くんも右手に爆モテの証・黒ゴムしてたんだけど、美勇人くんのはやや太めで、風磨くんのは美勇人くんの黒ゴムより細め。

 

*1:ここの健人くんがまぁすごいドヤること!!!

*2:暁は悪くないよ><

*3:たぶん後者

*4:ふまけん遊戯王好きすぎだろwww

*5:遊戯王の世代じゃないからよくわかんn…ごほごほ