あまくてにがい

流れゆく時を この胸にとどめて

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second in Osaka 20140330 2部

3月30日2部。
マリちゃんのお誕生日!

  • 4S

(o´ω`o)♪Don Don Sexy Boys~(ドンセク風に)
(☆u∂)Don't Stopだから!
(o´ω`o)Don't Stopなんだ
(☆u∂)以後、気を付けて下さい
(o´ω`o)以後、気を付けます

4Sペンラ説明の時にスタンドに周りと色が違う子が。
(o´ω`o)あー!そこの青の子だよ?
(。^∪^)僕の担当の隣の子です!教えてあげて下さい
聡ちゃんの「担当」呼び!!!

(o´ω`o)パーフェクト来たんじゃない!?きた!これきた!き た ん だ よ !!!
強制的にきたことにしたい、きたきた屋さんな風磨くん

(o´ω`o)一回落ち着いてみてみよ、自分の色。周りと自分の色。正解、正解、せいかーい!!
(* '-')(風磨くんに)人を指ささない!
(o’ω’o)なんでクロコーチ出てくるの!?
(☆u∂)(健人くんが着替え終わって)急に出てきたねー!

(o´ω`⋈*)SZのファンの子は皆出来る子だよ。何でうちの子は出来ないのかしら?
(o’ω’⋈*)聡、カラフルな景色ね。まるで四季みたい
(。^∪^)そうだね、ママ〜
健子ママと息子・聡くん。
えっと…菊池さんはどこの奥様で???

4S春。コント自己紹介。
半「背が高くて鼻がちょっとだけ大きい半澤暁です」
風「変われよ!えぇとぉ今学期からは〜こういうキャラでいきま〜す♡菊池で〜す♡(ブリっ子風に)」
増「(パキスタン語?で挨拶の後)あのねー芦田愛菜だよー」

4S秋。
(☆u∂)ジンはオリンピックに出るとしたら?
(・3・)出るとしたらお料理出来るようになりたいね*1
すかさず勝利くんが神宮寺くんの頭をスパーン!
強かったのか神宮寺くんの前歯がマイクにコーン!
その瞬間、音響がカーン!

  • セクサマ

ふまけんの替え歌
(o’ω’o)城ホールの(クリスマスの)
(o´ω`o)みんな可愛い(鐘が鳴るよ)
(o’ω’o)マジで告白したい(今がいいチャンス)
(o´ω`o)でもやっぱりみんなが大好き(波をつかまえて)

ラスト
(o’ω’o)我慢出来ひん、好きや
(o´ω`o)でもたこやきの方が好きや
(。^∪^)でもみんなの方が好きや
(* '-')たこやき付き合って下さい
(☆u∂)www皆の方が付き合いたいよ

  • 待ったなんてなし

半澤くんがサインボール投げようと構えた前を2回も通る神宮寺くん。*2
半澤くんぉこ!*3
神宮寺くんが通り過ぎ改めて半澤くんがボールを投げようとしたら瞬間…
スポットライトと共に勝利さんが登場。
ボールを投げようと構えたポーズでおこぼれスポット浴びる半澤さんw*4

  • MC

(☆u∂)(マリウスに)さっきたこ焼きと付き合いたいって言った?
(o´ω`o)間違ってるやん
(o’ω’o)セクサマの大阪アレンジVer.
(。^∪^)アレンジしすぎだよ
(* '-')みんなたこ焼きたこ焼き言うから僕もたこ焼き言っちゃおうって思って

(o´ω`o)藤ヶ谷くんと〜
(☆u∂)始まった!
(o’ω’o)藤ヶ谷くんと風磨とマリウスのラブ♡トライアングル
(* '-')藤ヶ谷くんは僕が一番好きって言ってた!
(o´ω`o)藤ヶ谷くんはジェシーが一番好きって言ってた!
まさかのジェシーww

(* '-')ジャニーズ入ってからここまでありがとうってメッセージ
(o’ω’o)お前話聞けよ
(o´ω`o)このままじゃヤバイんでサラリーマン金太郎の方(宮近)に潰して頂いて
(☆u∂)そういうんじゃないからwww
宮近「ただいまマリウスくんが手紙を取っているので少々お待ちを~少々お待ちを~」
(☆u∂)誰ダヨ!!


マリウスくんのお手紙

Sexy Zone Familyへ
メンバーとファンの皆さんへ

僕は今日14歳になりました。
思えば2011年の4月、東日本大震災の3週間後、まだドイツから日本へ通っていた僕。ママと僕、フランクフルトから日本へ来る時、税関の人から「今から子供が東京へ?!絶対に止めておきなさい。今からでもキャンセルしなさい。」と知らないドイツ人の税関に言われました。
でも僕の心はどんな状況になっても僕の夢から逃げずに「ジャニーズに入ってみんなを幸せにするんだ」って絶対に諦めないと決心していました。
そして、行きと帰りの飛行機も子供は僕一人でした。
でもその時の決心は絶対に間違ってなかったと思う。だって家族と同じくらい大切なSexy Zoneのメンバーと、どんな時でも応援してくれる、見守ってくれるSexy Girls、Sexy Boysの皆さん、そして日本語がまだまだな僕を心から応援してくれているファンの皆さんに会えたからです。
今日14歳の誕生日を大切なSexy Zoneの皆とSexy Zone Familyの皆さんと、そしてこんな僕にハマリウスしてくれた皆さんと一緒に過ごすことが出来て、僕、本当に幸せです。
ありがとう。Danke schön.そして、I love you.
これからも本当によろしくお願いします。

(o’ω’o)たまにプリウスって言ってごめんな
(☆u∂)車カッ!
神宮寺くんが後ろでハンドル操作する振りをする

  • 関ジュ登場

健人「(西畑くんに)坊主似合うね」
西畑「そうですね」
健人「否定しないんだw」
康二「坊主っていうと怒るんですよ、ベリーショートって言わないと」
西畑くんの髪型はベリーショート!

松竹で西畑くんがCANDY歌ってという話。
健人「なんでベリーショートが歌うの?!」
誰か「頭がCANDYだから」
健人「CANDYなんで歌うんだよ?!」
康二「事務所の都合だよ!」
ハイ!康二くんアウトー!!!www

風磨くん「(ごちそうさんに)俺も出たかったな〜」
西畑くん「あ"あ"」
西畑くんから言葉に出来ない音が出たwwww

  • Duバィ

最初のフレンドシップで勝利くんの方を向く時だけ変顔な笑顔を向ける風磨くん。
対象的に勝利くんに天使の笑顔で微笑みかけるマリウスさん。

フレンドシップで神宮寺くんと顕嵐くんにくすぐられてもぞもぞする岩橋くん。
神宮寺くんと顕嵐くんは素知らぬフリして脇やら首筋やらくすぐりまくるw

最後の円陣の中で、ストリートダンス風のダンスを披露する風磨くん。
ただし全然踊れてないのでwただただステージに手をついてクルクル回転しているだけの人にwww

  • Justいましか

Justいましかで見かけた神宮寺くんファンサ。カンペ読んで(・3・)b、腰回し、投げちゅー、カンペ読んで「せんきゅー!」、指さしして「お前だよ」

  • メンバー紹介

風磨くんが紹介するのは美勇人くんとアンダーソンさん。
打ち合わせなのか暗転中にこそこそっと話する風磨くんと美勇人くん。
アンダーソンさんが「何なに?」みたいにその話を参加しようとした瞬間、スポット当たる。
アンダーソン無念!!

廉くんと紫耀くんの間に立ち、Sexy Ageと共にカメラに抜かれる風磨くんに対して、
(o’ω’o)お前誰だよw
ツッコまれたのに康二くんと金内くんの間にも割込み、Sexy Kansaiと共にカメラに抜かれる風磨くんww

  • アンコール終わり。

(o´ω`o)めっちゃ好きやねん
(o’ω’o)デートしてくれへんか?
(☆u∂)ずっと愛してるって!…帰りますw

  • Wアンコはスキすぎて。

(。^∪^)名古屋最高!
(o’ω’o)もっと遊ぼ
(* '-')付き合って下さい
(o´ω`o)(カメラに向かって投げチュー)
(☆u∂)愛してるでー
聡ちゃん!!ここ大阪!!!*5

  • Wアンコ終わりの捌け際。

(☆u∂)愛してるって!……2回目w

*1:またしても新ネタぶっこんで来た勇太出来ジュ(涙)

*2:わざとなのか、気付いていないKYなのかは不明

*3:暁ぉこwww

*4:残念すぎる暁www

*5:聡ちゃんバカヤベェwww